※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子がジョイントマットに頭を打った。泣かず元気。ママが見ていないと怒られ、自分で面倒を見ろと言われた。

息子の座る練習させてた時です。

ずっと頭から、転ばないように、後ろで支えてたのですが、
一瞬手を離してしまい、ジョイントマットに頭を打ってしまって。

でも、クッションになったのか。

全然泣かずに元気です❗️

パパも近くにいたのですが、私がうまくキャッチできませんでした。

その後パパはものすごく怒られました。

ママがちゃんと見ないからいけないんだ!
ママがやった事2度と許さない!!と怒られました😢…

目を離した私も悪いですが…そんなに言わなくても😢と
本当つらいです。

だったら自分で面倒見ろよ!って言いたくなりました…

コメント

ママリ

ジョイントマットで打ったくらいじゃ泣かないですよ😂これからつかまり立ちとか始めたら数えてられないくらい頭ゴンゴン打ちますし…なんなら自分でゴンゴンしたりもします🫠
旦那さん心配してるのは分かるけど言いすぎです!赤ちゃん元気そうなら良かったですね🤍今後気をつけましょ!
座る練習は赤ちゃんの骨に負担かかるので無理にさせなくてもそのうち自分でできるようになりますよ〜✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何があったのか、本人もわからず、
    キョトン😶としてました💦

    次から気をつけます💦

    ものの言い方キツくて、ツラいです😢

    • 8月27日
にな

2度と許さないは酷すぎますね💦
同じことしたら同じように言ってやりたくなりますね😤
気にすることないですよ、だったら自分がずっと見てろ!!ほんとそれです😤
うちもしょっちゅう頭ぶつけても元気にしてますよ👍

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😭
    めっちゃ元気な息子です😂
    手足バタバタの男の子です!

    • 8月27日
ゆき(o^^o)

勝手に座るので、腰が安定していないのであれば、しないほうがいいと思います。
仕方ないですよ、1メートル下に落ちたならかなり心配ですが。。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😊🌟
    気長に待ちます❗️

    そっちのが怖いですよね😱

    • 8月27日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    うちは、初めて自力でたった日に、ベッドで何度も立ち上がられた結果、床に落ちました。

    • 8月27日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃヒヤヒヤしますね😱💦
    大丈夫でしたか?💦痛そうです😢

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

パパも近くにいたのに?!

悪い事は全部ママのせいですかね😡
パパだって見てなかったじゃん。
ってなりますよね。

うちは普通に床にゴンってぶつけました昨日😂💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私の真後ろに居ました😢
    パパも見てほしいですよね

    息子もこの前、寝返り返りで、ゴンってしてました💦

    • 8月27日
まー

それくらいでは泣かない子もいますよね😅
まあでも腰すわってないならお座りさせない方がいいとは思います💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね💦💦勝手に座るまで待ちたいと思います(^◇^;)

    • 8月27日