※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「夫の家庭を壊すまで」を観ている方いますか?祖父が亡くなっても遺産は少ないと思います。主人公が祖父の死を望んでいた理由を知っている方いますか?

夫の家庭を壊すまでを観てる方いますか?
疑問なんですが、主人公の祖父は母親の父親だから亡くなっても遺産あまりないですよね🤔
たとえあっても遺産も主人公のものになるし二人が祖父が亡くなったのをなんであんなに望んでいたかわかる方いますか😊?

コメント

ペッパー

同じこと思っていました😂つきしまジュエリーの家系で他にお子さんが1人もいなくて唯一血縁のある主人公に相続されるとかですかね...?そんな大きな会社で子どもいないなんてある!?って感じですが他に思いつかないです😂それか、会長さんが無理矢理別れさせた罪悪感から主人公のお母さんに大金を渡していて、お母さんが亡くなる前におじいちゃんに預けていたとか...?でも普通親じゃなくて子に相続されそうですよね。
わからないですが、何とか辻褄の合う設定であってほしいです😂

• ペッパー

ペッパー

いや他に子どもがいなくて...の説でも主人公のおじいちゃんがその財産を持っているのは謎ですね😂現金じゃなくて社員だったお母さんが会社の株をたくさん持っていたのかもしれません!(私の中でこれがいちばん有力です)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ事思ってる方がいて安心しました😂
    そうなんですよ!
    月島社長が亡くなって一人娘なら遺産理由まだ分かりますが、色々あっても祖父に普通はお金入らないですよね(笑)
    会社の株は思いつかなかったです😍1番辻褄が合います😆✨️
    だとしても主人公のお金だし騙して貰って離婚して再婚するのも上手くいく保証ないですよね😂
    内容面白いので色々引っかかりつつも楽しんでます(笑)
    今週の復讐スッキリしましたよね😍💕

• 8月27日
  • ペッパー

ペッパー

おじいちゃんって父方の...?って一瞬思いましたが明らかに母方のおじいちゃんで、どういうことかわからず混乱しました😂
    先週の回で夫が不倫相手に「〇〇の手続きなんかみのりにはできなくて俺に名義変えるに決まってる」みたいな話していたので、〇〇の部分で何が相続されるのか言ってたかもしれないです!全く覚えてないですが🤣
    昨日のまだ見れていなくて、スッキリなのですね✨今夜見てみますー!息子さんのこと好きな塾の女の子の件もかなりモヤモヤしてます💭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒のとこで私も混乱しました😂
    なんか電話で言ってましたね!
    私も聴き逃してるので見返してみます(笑)
    是非見てください😍
    やり直すとかもなくスッキリした最終回希望ですがどうなんですかね😂
    塾の女の子モヤモヤしましたね😭観てるのタイミング良すぎですし(笑)
    お話できて楽しかったです❤️
    ありがとうございます🙆💕

• 8月27日