※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

真夏のつわりでつらいですか?同じ経験の方いますか?二人目の妊活休むか迷っています。

真夏のつわりしんどすぎませんか?😇

7月上旬に妊娠が発覚しました。
それから7月下旬の37〜39℃の猛暑の中つわりが始まりました。
胃もたれ、吐き気、通勤の猛暑、妊婦健診に通うのも暑すぎる、で先月末から今月までしんどすぎて死にそうです。

二人目をもし考える時は6〜8月は妊活を休もうかと思うレベルです。

同じ時期に妊娠、つわりのあった方いますか?
真夏のつわりしんどすぎませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
ただでさえあまり食べれてなくて体力ないのに、この暑さでより外に出るのが辛くなりますよね😭
一人目は妊娠初期が冬だったのでそっちが楽だったな〜と思いつつ、後期に真夏でお腹大きくてよけいに暑くてつらかったので、どっちにしろ夏は辛いなあと思います💦
早くつわり終わるといいですよね🥲
がんばりましょー!!

みか

めちゃめちゃわかります😭
私もです😭
ほんとにしんどいですよね😮‍💨

つわりが7月上旬から今の今まであり、外は暑いし、寝たきり生活で10キロ痩せました。正直死にそうです😭

私も真夏の直射日光に照らされながら、吐き悪阻を耐え、検診に行くのが苦行でしかありませんでした🥶

めちゃめちゃ気持ちわかります😭

もう、次の妊娠すらしたくなかなってしまったくらい真夏のつわりがトラウマです。

もうすぐ秋が来ますね🍂
それだけが楽しみです😭😭

はじめてのママリ🔰

上の子が7月上旬、下の子が8月上旬に妊娠が分かりました!
めっちゃくちゃ分かります!!
夏の臨月はつらいともよく聞くんですが、夏のつわりも地獄ですよね🫠
上の子妊娠中は仕事しててバス電車通勤してたので結構お休みいただくことも多かったです💦
私が妊娠したのは8年前と5年前なのでその頃に比べると今年は特に暑さも異常なので本当に大変だと思います💦
無理しないでくださいね、、

s.m

2人目ちょうどこの時期の悪阻でした😫
トイレに篭もると滝のような汗が出てきて早く出たいと思いつつも治まらない吐き気と立ち上がれない疲労感が地獄でした😫
1人目が真冬の妊娠だったので夏の妊婦のしんどさを思い知りました🤦‍♂️