※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理再開後の不正出血で病院へ行くべきか相談です。生理が早く来たが量が少ないため、不正出血か心配です。

産後生理再開後に不正出血はありましたか?

元々生理周期が38-40日と長めなので、産後はもっと感覚空くだろうなと思っていたら前回の整理開始日から26日で2回目がきましたが明らかに量が少ないです💦

不正出血かと疑ってますが、その場合病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開後の17日後から不正出血が続いたので受診しました!不正出血にしては鮮血で量がそこそこでしたが、生理にしては量が少ない感じです。

内診と血液検査と子宮頸がん検診をして全て問題なかったです。
不正出血は23日ぐらい続きました。そのご排卵痛があり13日後にしっかりとした出血の生理がきました。

血液検査では出血はホルモンバランスだと思うと言われて検査しましたが問題なかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    そうだったのですね、私は鮮血よりもおりものに混ざって出てくるのが多いです😓

1ヶ月くらい続くようであれば病院に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 8月27日