※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に不倫され、病院にかかりたいがクレジットカード使用でバレる恐れ。探偵依頼中、心療内科通院で不安。病院は我慢する?クレジットカード使用する?

夫に不倫されてて私が鬱っぽくなってしまいました。
病院にかかりたいのですが
私は専業主婦で
生活費は渡されておらず家族カードのみ使えます。

なので、いくとしたらクレジットカードの明細で
病院にかかったことがバレてしまうと思います。

これから探偵に調査依頼するところなのですが、
心療内科にかかることで
モラハラに拍車がかからないか
私が頭おかしいと義理実家や周りに言って
自己保身の材料にされないか
離婚の時不利にならないか
なにかしら浮気調査に影響でないか
など不安です。


皆さんが私の状況なら
病院は今は我慢しますか?

クレジットカード使って行きますか?

コメント

deleted user

お子さんがいる場合、仮に離婚するとなったとき精神疾患ありだと親権問題に響くことがあるので子供がいるなら行かないです。お子さんがいないなら特別精神疾患ありなことで問題出る訳では無いので行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもいます。
    親権に響くことあるんですね。

    ご飯食べれないし寝れないしで
    問題に向き合う気力がわかなくて😭
    でも冷静に考えると行くと損ですかね、やっぱり。

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際に専業主婦で精神疾患ありの妻。働いてたし不倫もした夫、で弁護士等使って揉めた親戚の子供の親権が父親にいってたので。日本は親権は母親になりがちですが100パーセントじゃないですからね

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚の子がそんなことあったんですね。本当に理不尽ですよね。

    夫は女と一緒になりたいと思うので
    むしろ親権は私にって考えてるとは思います。

    でも万が一の場合があると
    怖いですよね😭悩ましいです。

    • 8月27日
はじめてのママリ

離婚を考えているのであれば病院行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きますか。
    自分が元気でないと戦えないですよね、悩ましいです。ありがとうございます。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫されたきっかけで鬱の診断出してもらったりできるかと思うので少しでも証拠はとっておきたいですかね

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。

    そっちもある意味証拠になりますよね。
    ありがとうございます。
    勇気でました。

    • 8月27日