※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産です。おしるしが来た場合、産院には連絡したほうがよいのでしょうか??それとも陣痛がきてからですか?

初産です。
おしるしが来た場合、産院には連絡したほうがよいのでしょうか??それとも陣痛がきてからですか?

コメント

s.m

陣痛きてからだと思います🙆‍♀️
ただそのおしるしがサラサラとか量が多くて止まらないとかなどの場合は連絡した方がいいと思います😌
出産頑張ってください😢

はじめてのママリ🔰

おしるしのみなら次の検診でおしるしがあった事を言うのでもいと思います!

陣痛や破水した場合は産院に電話した方がいいです!

mama

初産の時は陣痛が10分間隔になったら連絡でした😊
破水の場合はすぐ病院に連絡でした‼︎
1人目、おしるしから2日後に陣痛きました‼︎もうすぐ可愛い我が子に会えますね👶🏻💓

ヘビキャット

おしるしが来たら連絡するように言われる産院だったので、
私は初産のとき、おしるしが出た日に産院に連絡しました。
受診に来てくださいと言われ、診察してもらったところ即入院になりました。
次の日産まれたので、連絡してよかったと思いました😰

初産だといろいろ不安ですよね。
人それぞれなので、心配なら産院に連絡しましょう。

スノ

切迫早産で36w1dにおしるしがきたので産院に連絡して受診しました!
1度帰宅になりましたが、次の日のお昼に陣痛きて出産になりました!

ママり🍒

うちの産院は、どんな出血でも出血があったら一度必ず連絡してくださいと言われています🙄🌈✨

連絡してみても良いと思いますよ!◎