※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

唇の皮がむける方、口紅について相談です。キュレルのリップはOKだけど、結婚式用に色が濃いリップを探しています。おすすめありますか?

唇の皮がすぐにむけちゃう方、
どこの口紅、リップ(色付き)をお使いですか?
今のところキュレルの色付きリップは大丈夫だったので、そればかり使っていますが、
今度結婚式に招待されたので、もう少ししっかり色がつくものがあれば嬉しいです😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

唇よわよわで、合わなくてひどいと水泡できたりします💦
イヴ・サンローランとジルスチュアート、資生堂はなぜか荒れません!
下地にワセリン塗ってから口紅塗るのもありかなと思います☺️

• やなこ

やなこ

イヴ・サンローランは香りが強めでちょっと苦手意識がありましたが、
    唇には優しいんですね!👀
    ジルスチュアートはアイメイクやチークしか試していなかったので、
    リップ気になります✨
    あと、資生堂は王道すぎて?逆にあまり使ったことがなかったです😀
    ワセリンは常備しているので、それぞれ合わせて使ってみたいです✨

• 8月27日
あかね

ロムアンドのジューシーラスティングティントとリップモンスターは皮めくれず使えてます☺️
それ以外は皮めくれまくってます😂

• やなこ

やなこ

ロムアンドは使ったことありました!色味に失敗してしまいましたが、そういえば皮めくれはなかったです😀

リップモンスターはなかなか欲しい色が売ってなくてまだ使ったことがないのですが、
    探してみます✨

• 8月27日