※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずと奥歯を抜歯しました。痛みは陣痛出産よりも軽く感じました。抜歯の経験を教えてください。

親知らずと奥歯を抜歯しました。
めちゃくちゃ引っ張られて麻酔もガッツリ入れられて親知らずは完全に埋まってたので何度も切られて、、これから絶対パンパンに腫れるし麻酔きれたら痛み増すだろうけど
陣痛出産に比べたらこんな痛みなんともないなぁ😑と思いました。
みなさんは抜歯どうでしたか?

コメント

あーぷん

そんなにパンパンにはならなかったです!

ほっぺたに黄色いアザが出来て、タンコブみたいに少し腫れたくらいでした😊

  • あーぷん

    あーぷん

    そんなに腫れなかったですって書きたかったです😅💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!
    明日か明後日にはパンパンに腫れて旦那に笑われるんだろうなぁーって勝手に思ってます🤣
    ちなみに抜歯後何食べましたか?

    • 8月27日
  • あーぷん

    あーぷん

    腫れよりも口の中が常に血の味がして不快でした💦

    夕方抜いたので夜は白米とふりかけとビールだけにしました😂

    朝はパン食べましたが奥歯で食べられないので食べづらかったです

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

下の歯は抜歯後痛かったですが、痛み止めで抑えられるので…
でもドライソケットになった時は結構地獄でした😂

ちなみに歯列矯正で4本、親知らず4本抜いてます。