※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起こすのがかわいそうで、10ヶ月〜1歳の子どもにはまだミルクで朝ごはんを食べさせています。

10ヶ月〜1歳くらいで保育園通ってるお子さん
朝ごはん食べさせてますかー?
うちはまだミルクです😭
朝早く起こすのがかわいそうで…( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月から通ってますが食べさせてましたよ!ミルク飲ませてる時間でごはん食べさせられませんか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせた方がいいですよね😭
    起こす前に全部私の用意と保育園の用意終わらせて、ミルクあげてる間におむつ替えて着替えさせてます💦そして出発です!
    寝るのはどんだけ疲れてようが21時すぎてからじゃないと寝ないので困ってます😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまより30分はやく起こせば食べさせる時間作れると思いますよ🥺いま4歳ですがずっと朝ごはんは火を使わないメニューにしてるので用意も3分あれば可能です!0歳クラスの頃はオートミール、ヨーグルト、バナナで固定にしてました!ちなみにうちの子もっとおそくて22時すぎないと寝なかったです😓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    6時半に起こすようにします💦
    ありがとうございます♡

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月で3回食始めたので9ヶ月から朝ごはん食べさせて登園してます。

お子さんは何時に起きてるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時に起こしてます!
    朝ごはん食べさせるようにします💦

• 8月27日