※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

3ヶ月半で7キロでまだSサイズのオムツを使っています。いつからMサイズに変えたか教えてください。オススメのオムツも教えて欲しいです。パンパーステープ→メリーズテープ→パンパーステープ→ムーニーパンツを使用しています。

こんにちは。


今3ヶ月半で7キロなんですが

オムツはまだSサイズを
使用しています。

表記上まだ全然はけると
思うのですが、
みなさんはどの時点でMサイズに
しましたか?(・o・)★

オススメのオムツもあれば
教えてください(>_<)!


ちなみにうちは

パンパーステープ→メリーズテープ→
パンパーステープ→ムーニーパンツ!

を使用しています(・o・)


コメント

ary

おしっこがもれたときにかえました!
お腹周りは問題なかったのですが、
尿の量がSでは
追い付かなくなってきたのでf(^_^;

個人的に好きなのは
1位ムーニー
2位グーン です!

パンツのマミーポコは
あまりよくなかったです😅

  • いー

    いー

    おしっこの量!
    なるほど(・o・)★!

    グーン気になります、今度使用してみます(ノ´∀`*)
    マミーポコ友達もあんまりと言っていました、そうなのかな?

    ありがとうございます★

    • 4月17日
  • ary

    ary


    マミーポコのパンツMを
    買ったんですが、
    オシッコセンサーがありませんでした。
    それは触ればわかるので
    それほどこまらなかったのですが、
    オムツ換えの際
    横の縫い目をさくのが大変でした。
    かたい とゆうか、
    途中で横にさけちゃう とゆうか…
    一発で上手くさけませんでした💦

    • 4月17日
  • いー

    いー

    センサーあったほうがいいですよね(>_<)
    うちは旦那がセンサーで判断しているので…。笑

    なるほどなるほど(・o・)
    安いからどーなのかな?と思っていましたが、情報ありがとうございます★

    • 4月17日
deleted user

2ヶ月になったときに、足に跡がくっきりつくようになって、ウエストもパツパツで(´-д-`)
どのおむつ試してもだめで、助産師さんと相談してMにしました^ ^
その時はグーンでした!

いま3ヶ月で7.5kgですが、Mでも足に跡がつくようになってきたので、少し足回りが伸びる、パンパースを使ってます^ ^

うちの子は足が太いみたいで、表記通りにはいかないようです。笑

  • いー

    いー

    むちむちちゃんなんですね♥
    文字だけで伝わってきます笑

    パンパースはテープでしょうか(・o・)★

    ありがとうございます★!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースのテープ使ってます^ ^
    でも最近、オムツ替え中に寝返りの前兆なのか、体をひねってえび反りしたり、足で床を蹴って上に移動したりで大変なので、パンツタイプにしようかなーと考えているところです(´・ε・`)

    とゆーか、子供の予定日も誕生日も1日違いですね!!
    うち、12月27日予定日で、12月23日に産まれました^ ^!

    • 4月17日
  • いー

    いー

    うちもそれでパンツにしました!(*´-`)
    試供品でムーニーパンツのプーさん柄と足回りギャザーが大きかったので気に入って(・o・)

    パンツを通すと足をのばして履いてくれます♥笑

    思いました笑\(^o^)/
    わたし予定日28だったんです!
    親近感ですー♥(ノ´∀`*)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親近感ですね(°▽°)!

    足のばして履いてくれるのかわいいですね♡
    うちもパンツ試してみようと思います(。-∀-。)

    • 4月17日
  • いー

    いー

    はい、嬉しいです(ノ´∀`*)

    かわいいです(*´-`)★
    お試ししてください(ノ´∀`*)

    • 4月17日