※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

男の子が産まれる際の服装について、上の子の女の子用の服を着せるか迷っています。男の子に女の子らしい服を着せるのはおかしいでしょうか?どうすればいいでしょうか?

もうすぐ男の子が産まれるんですが
退院の時と1ヶ月後のお宮参りの時に着せる服は
上の子の時に使ったものを着せてしまおうかなーと思ってます。

ただ上の子は女の子でレースがついてるやつなんですが
男の子で着せたらおかしいですかね😅?(旦那には女の子っぽい服だねと言われました。)

その2回(退院の時なんて一瞬)しか着ないのに
わざわざ買うのも勿体無いなーと思ってしまって💦

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなんて何着ても可愛いのでレース着いても私は気にしません☺️

  • まー

    まー

    ですよね!私も気にしてなくて新生児なんて何着せても可愛いしいいやと思ってるのでよかったです🤭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も着せちゃいます!!☺もったいないし、️ほかほかの赤ちゃんには性別問わず可愛いと思います😌

  • まー

    まー

    新生児なんて何着せても可愛いから平気ですよね!
    よかったです😊

    • 8月27日