※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お金・保険

育児休暇中の給料の振込みについて不安です。前回の妊娠時にはどうだったか覚えておらず、通帳を確認したら給料が振り込まれていなかったので疑問です。皆さんはどのように振り込まれていますか?

正社員で育児休暇を取られている方、
給料って振り込まれるんでしょうか?
5年ぶりの妊娠で何も覚えてなくて
前回の妊娠でどうだったかなーと
通帳を確認したら、給料らしきお金は
振り込まれてなくて、
どうやって1年間過ごしてだんだろう、、
と、すごい疑問です😅
みなさんはどんな感じで振り込まれてますか?

コメント

あくあ

ボーナスはもらえましたがお給料はなかったですよー!
産休手当、育休手当で生活してました😌

  • あまら

    あまら


    その産休、育休手当は
    会社で手続きしましたか??

    • 8月27日
  • あくあ

    あくあ


    提出書類はありますが会社が手続きしてくれました!
    でも会社によっては自分で手続きしなきゃいけない場合もあるようです💦

    • 8月27日
初めてのママリ

うちは産前産後は給料出るので社会保険料免除されて出ていました。

それ以降は育休手当ですね☺️