※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
家族・旦那

事実婚の相手と別れ、前のパートナーと仲良くしていると姉に「気持ち悪い」と言われました。これは気持ち悪いでしょうか?

4年付き合って籍は入れなかったですが、
子供を授かり、事実婚って形で一緒に暮らしてた人と
別れました。(約2ヶ月前)
それで今その方より前に結婚してた人(上の子の父親)と
最近仲良くて頻繁に連絡取り、長電話したり
たまに二人で会ったりもします。

それを姉に話したら「気持ち悪い」と言われました。
これは気持ち悪いんでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

状況にもよるかな、と思います。
上の子の父親ですし定期的に面会等していたなら別に普通ですが
そうじゃなく最近になって連絡取り始めて、またお子さんに会ったり会わなかったり恋愛ごっこみたいになっているなら気をつけたほうがいいかなと思います。

  • メンマ

    メンマ


    子供とは面会してました。
    ただ事実婚の相手と別れてから確かに連絡は増えました。
    恋愛ごっこなんですかね💦
    元旦那なので、ごっこ遊びみたいな感覚より家族なんですけどね…。

    • 8月27日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    家族としての付き合いになっているならいいと思います。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

良い大人で子供がいるのに恋愛気質な人は気持ち悪いなって思ってしまいます。

  • メンマ

    メンマ


    確かに私は恋愛気質ですね🤔
    だから気持ち悪いのか〜

    • 8月27日