※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理についての質問です。1人目出産した後は生理痛が和らいで幸せ…

産後の生理についての質問です。
1人目出産した後は生理痛が和らいで幸せだったのですが…(妊娠出産する前はめちゃくちゃ重かった)
2人目出産した後また重くなりました。
今2人目出産して2回目の生理で2日目です。
まだ産後2回目の生理だし夏場で暑いし2日目だからきついだけ、次第に軽い生理に戻ると思いたいのですが
実際次第に軽くなった方いますか??それとも1人目産後の生理は軽かったのに2人目産後の生理はずーっと重かったですか??

コメント

deleted user

出産をする事にPMSや生理痛が酷くなりました😅

ぽこたん

生理痛は軽くなりましたが排卵痛と排卵期の腰痛が激痛になりました。。。