※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイで肌着を選んでいたら、他の夫婦に初産の心配をされて困惑。要らないマウントだと感じた。

ちょっともやった話聞いてください!笑

バースデイに行き、これから産まれる子用の肌着を
吟味してました!笑
女の子って可愛い服多いなぁ…って感じで
じーーーっとにらめっこして。

そしたら、後ろに来た夫婦(赤ちゃん3ヶ月くらい)が
ぼそっと、
「初産だったら何揃えればいいのかも悩むかぁ〜w」
と明らかにわたしを見て言ってました。

ん????
いや、、、なぜ1人でバースデイにいるだけで
そんなマウント取られないといけない?笑

と思いました。
書いたらスッキリしました。😭🌟✨笑

コメント

deleted user

なんかイラッとしますね😭
産後ハイ?笑
その人が子供何人いるのかしりませんが赤ちゃん1人なら たった3ヶ月の子いるくらいで先輩ぶらないでー??って思いますね🤣

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!!!!
    めっちゃ共感嬉しいです😭笑
    息子産んだ時よりグッズも進化してて、ほえ〜…って感じで見てたのがダメだったのかな…と😂

    • 8月27日
もも太郎

もしかしたら相手も幼稚園や小学生の上の子がいるかもですが、3ヶ月の赤ちゃんのママに先輩面されても………って思っちゃいます💦💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!
    ギャルママにマウント取られました…くううう😭笑
    でもわたしのモヤモヤに優しいコメント嬉しかったです😭ありがとうございます😭❤️

    • 8月27日
かりん❁

嫌な感じですねー😂
私ならあからさまに、上の子の服持って見せつけちゃうかも。笑

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!!
    嫌な感じです!!笑
    息子の110センチの服持っておけばよかった…!!確かに😂✨笑
    ありがとうございます😭❤️

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

マウントではなく、早くそこをどいてほしくて遠回しの嫌味を言ったのかもですね

悩むかぁ〜 ≒ 遅いなぁ、いつまで見てるの!早くしてよ!

ママリのママ

1人で買いに来てる=初産とは絶対ならないです😂
むしろ初産なら旦那が休みの日に頑張って合わせて一緒に買いに行くくね?って感じです。
なので私ならモヤっと言うより「何言ってんだコイツら😂」って心の中で爆笑してますね笑笑

それにしても女の子の服って本当に可愛いの多いですよね😍
上が女の子で当時は気にした事無かったですがずっと男の子産んでる周りの人から言われてて、今回男の子産んだら男の子の服の少なさ?って言うんですかね、私の趣味も考慮すると本当に買いたいデザインの服って少なくてビックリしました。😅