※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

山口県からのハーモニーランド旅行が台風でキャンセルになりました。

今週の木・金曜で山口県から大分県のハーモニーランドに旅行を予定しています。
ホテルも2ヶ月前に取ってとても楽しみにしていたのですが。。。
さすがに台風でキャンセルですよね😰

コメント

shio-aka-kao

再接近のタイミングですので、お金はもったいないですが安全のためキャンセルされた方が良いと思います。
ハーモニーランドの営業も、風などの影響でどうなるか分かりませんし

私も29日子どもの病院受診の予約を入れていたのですが、車で1時間の距離ですし予約とりなおします。何でこのタイミングで台風来るんですかね😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    幸い、今回の台風でのキャンセルはキャンセル代がかからないそうなので、安全を考えてキャンセルします😓
    子供の夏休みの宿題の絵日記を今回の旅行を書かせようと思っていたので何か考えないとです😂

• 8月27日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

絵日記のネタ提供大変ですよね💧お察しします

余計なお節介ですが、私が以前したネタを1つ。

お家でキャンプもどきをしました。テントはないので、タオルケットや新聞紙、未使用のレジャーシートをソファの背もたれと棚にかけてなんちゃってタープを作成。あえて電気のランタンと折り畳みテーブルで夕方から過ごしました。寝るのはもちろん、なんちゃってタープの下。大人は身体バキバキになりますが、子どもたちには大盛況でした。

予定が決まっていなければいかがですか?

• 8月27日
  • ママ

ママ

うわぁ❤️
    ありがとうございます🥰
    来週月曜日から学校なので、日程的に厳しいですが、絵日記関係なくやってみます😆

• 8月28日