※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜早く寝る夫と、妊娠後期の眠れない私について相談です。朝の家事や準備を手伝ってほしいけど、気づいてくれない夫にイライラしています。

娘の寝かしつけで一緒に寝るから22時には寝てる夫
妊娠後期特有の寝付けなさで3時前に寝た私

私が寝れてなかったの知ってるくせに、途中起きて心配して早く寝なよって声かけてきたくせに
自分が早く起きるってことは絶対しないもんなあ〜

この朝の洗濯や準備、変わってくれるだけでだいぶ助かるのにそこまで頭回らないかあ

まあいいけど...🤦🏻‍♀️笑

コメント

 うとゆあしさん

男性って、言われないと気付かないし分からないんですよね💦
察して!?って思うけど、察せないんです⤵️

ちょっとお洗濯お願い〜とか、言ったらやってくれそうですか?
上のお子さんもいますし、これから産まれてくる赤ちゃんもいるわけですし、やってもらわないと回らない事は増えますよ😵

旦那さん、ファイト💨