※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

相手が冷たいのか嫌なのかわからず、普段は話すけど最近は避けることも。自分からは話しかけないが、用があるときは話しかけてくる。相手の態度が気になる。

ネガティブなので嫌なのかなって
思ってしまうのですが冷たいと慣れなのか
嫌なのかわかりません。

判断ありますか?

話せば普通に話します。
でもなんとなく嫌なのかなって感じることも
あって普段より話しかけるのをやめたりしてますが
園のことでラインは時々来たりします。

そのままは園で知り合いがおらずわたしと
同じような感じでしたが下のお子さんがいて
プレはいるようになってから自信もってきたのか
割と話せるようになったままさんも多いように
感じます。

わたしが年下だから連絡しやすいだけで
別になんとも思ってないのか
うざったいと思ってるのかわかりません。

基本話さないし受け身なことが多いです。
話したら話すけど自分からは話しかけてきません。
用あるときは話しかけてくるんですけどね

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友にそこまで好きも嫌いもないな…と思ってますね🤔
めちゃくちゃ避けられてるとかじゃなければ別に普通に接して良いと思います☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんでね💦話すぎて煙たがられてる?とか思ってしまい😅

    側から見たら普通なのかもしれませんがすごい気にしいので変なとこで気になって💦

    • 8月27日