※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠12週で精神的に病み、オーバードーズで病院に運ばれました。赤ちゃんのことを診てもらっておらず、かかりつけ医に話すべきでしょうか。

妊娠12週ほどです。
精神的に病んでしまいオーバードーズをしてしまい総合病院へ運ばれました。
二日間点滴しお腹の赤ちゃんのことなどは全く診てもらってません。かかりつけ医へ行きオーバードーズをしてしまったことは話すべきでしょうか。
批判などは避けて頂けたらなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん相談したほうがいいです!
合わせてお腹の子の今後についても考えたほうがいいと思います。

• あなたのママ

あなたのママ

コメントありがとうございます。そうします。。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠12週とのことですので、薬によってお腹の赤ちゃんには何らかの影響が出るとおもいます。
何の薬をオーバードーズしたのか分かりませんが、恐らく障害を持つ可能性が高いです。

そのような精神状態で障害児を育てられるのか、しっかり考えた上でかかりつけ医と相談されるのが良いと思います。