※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日にピンク色の血があり、その後赤黒い塊が出た。1人目の時は茶色の血だったので、着床出血かなと思っている。基礎体温も下がり、生理痛もあるが、リセットの可能性もある。

着床出血あった方どんな感じでしたか?🤔

生理予定日にナプキンにピンクよりの血がちょっとついていました。その後は赤黒い小さな塊?ドロっとしたものが小指の爪より小さい量が出ています。

1人目の時は終わりがけのような茶おり〜茶色の血だったので、ピンクから赤黒い塊が出るの初めてで💦
いつもの生理なら初日から量があるので着床出血だといいなと思っています。

基礎体温も下がったし生理痛もあるので
リセットの可能性の方が高そうですが…

コメント

ママリ

1人目の時着床出血ありましたが、いつ出たかも分からない感覚で生理終わりかけくらいの茶おりぽいのでした🩸
心臓がら動き出すくらいまでは茶おりぽいのが続いてて、初期にはよくあることだよと言ってもらいましたが、流産防止の薬と漢方もらって飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり着床出血は茶おりっぽい感じですよね💦
    残念ながらその後通常通りの生理になりました😂

• 8月29日