※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先の女性とLINEで怪しいやり取りをしている。旦那は仕事と主張するが、疑念が拭えない。気になる行動が続く中、何か決定的な証拠はないが、状況が気になる。

旦那が浮気してるかもしれません…
黒か白か
皆さんなら、どう思いますか?

今度、1ヶ月出張するのですが、出張先の女性と個人ラインアカウントで23時過ぎまでやりとりしてました。

内容は、簡潔にまとめると…
今、終わった
お疲れ様
帰宅中
気をつけてね

とか、普通の恋人みたいに絵文字とwを使ってLINEしてました。因みに、会社から携帯持たされてて、部署(全員男)の方とは、会社の携帯でやり取りしてます。
旦那は、仕事上と言い張りますが、疑って、旦那が先に確認して、見ても良いと立ち会いの元LINE見せてもらっても、今週以降のやり取りはデータありませんでした。
決定的な事は、何も無いのですが、旦那の否定の仕方が気になります。仕事上のやり取りにしては、不必要な時間に不必要な内容と言うのも気になります。

コメント

ママリ

浮気してないにしても浮気する1歩手前に感じます🥲きもい🥲
みてもいいって許可するってことは見せたらまずい所は消してるんじゃないの?って思っちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一歩手前に感じますよね…正直ショックでした。仕事上というには、あまりに非常識で。。。主人は、自分が頼んだ仕事をこの時間まで残業してくれてたら、当たり前のやりとりと言いますが、私の職場では、ありえません😭

• 8月27日
ママり

黒ですね
仕事上のやりとりで逐一自分の行動を連絡するって普通なら面倒ですよね。。。。
1ヶ月の出張の間に何もなければ仲のいい同僚?ともお見受けできますが、下心はあると思ってしまいます。
探偵雇った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外出張で、出張先の通訳の子とのやり取りでした。海外なので、探偵雇うには、高くつきそうです。。。
    辛いです。。。

• 8月27日