※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が家族でスラムダンクの映画を見に行きたいと言ってきて、子どもも連れて行きたがっています。子どもは嫌がっているが、旦那は理解せずにブチギレています。主は1人で行くか友達と行くべきか悩んでいます。

旦那がスラムダンクの映画の再放映を見に行きたいと言い出しました。

前回ずっと見たがってたけど結局見れなくて最近になって再放映されてるのを知ったらしく言ってきました。しかも家族全員で行きたいと。

まだ4歳には無理やから私らは行かないって言えばブチギレてきて、4歳にもなって俺らが好きな映画見られへんとかありえんやろ!こんなんじゃ何年経っても好きな映画見られへんやん!もうええわ!っと言ってきました。ちなみに子どもは子どもが見れる映画(プリキュアやパウパトロールなど)は見たことあります。

子どもがパパ何怒ってるん?って聞くと、見たいのがあるんやけどずーっと座っててくれるだけでええんやけど行かへん?って聞いてました。案の定子どもは嫌や!って言うてましたけど。

え、1人、または友達と行けば?って思うのは私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳にスラムダンクの映画とか🤣

英才教育したいのかもしれないけどそれならもっと布教活動してからにしてほしいし
布教失敗する未来しか見えない🤣🤣

まじで一人で行ってXにでも呟いとけと思います笑

• 🔰

🔰

ですよねー笑笑 何もわからない状態で知らないアニメ見さされても、大人でも困るのに笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

そんなに行きたいのなら1人で勝手に行けばいいのに、と私も思います😂
子供が見たがってるわけでもないのにブチギレてまで見せたがる理由が分からなすぎます🥹

• 🔰

🔰

1人では見に行けないタイプの人なんですよ😑笑 かといって誘える友人も少ないという…笑 だからといって怒る意味がわからないけど笑

• 8月27日
mini

1人で行けよって思いました🫠4歳に興味のない映画鑑賞は無理ですよ😣
1人で行けないとかめんどくさいです😭

• 🔰

🔰

ですよね😑ほんと1人で行けって感じです。

• 8月27日
こだ

1人で行けよって絶対言っちゃいます😂
行けないし友達いないのはそっちの都合じゃんなんで子どもが合わせなきゃなの?って感じです😂😂

• 🔰

🔰

ほんとそれですよ!私は1人で行けちゃうタイプなので、行けないからって子ども巻き込んでまで行く意味が分かりません💔

• 8月27日
yin

1人で行くか、ネットフリックス で見れるのでそれを家で見よう〜じゃだめですか😂😂
何歳になっても興味が無い映画は子どもは静かに見てくれないですよねー😂😂

• 🔰

🔰

ネトフリで見れるんですか?!笑 登録してなかったので登録させようかな…笑
    映画も最近は高いし見たくない映画見せて無駄遣いになるくらいなら1人で見たらいい笑笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

子供が小さい時にh×hの映画があって『見てきていいよ』って旦那が言ってくれて1人で行って満喫してきましたよ〜笑
好きな映画見れました!笑

スラムダンク内容知らないと子供はつまらないですよね。そしてそんな態度取るとまた旦那さん怒るんじゃ…

• 🔰

🔰

ですよね笑 私もお願いして1人気軽に見にいっちゃうんですけど、旦那は寂しいのか行けないんですよね😑笑
    勝手に友達と行くって言っていたのでもう放置してます笑笑 

• 8月28日