※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

芸能人のような綺麗な体型に戻す方法は、運動や筋トレが重要です。産後の体型に悩む方も多いです。

産後、どうやったら芸能人みたいに綺麗になるのでしょうか。
ユーチューバーのてんちむさん、産後すぐにとっても綺麗な体型に戻ってました。

私は産後体重は元に戻っても独身のような体型には全く戻らずお腹はへこんでるけどたるみ、胸もたるみ、綺麗には戻らなかったです。体重が戻っても綺麗な体型にはなりませんでした。

てんちむさんとか芸能人は、どうやったらあんな独身のような体型に戻したのでしょうか。
やはり運動なのでしょうか。筋トレとかでしょうか。

コメント

ママリ

たぶん、妊娠中太ったとか、遺伝とかもあるんじゃないでしょうか?
あと、ぱっと見外見は綺麗でも体の中はまだ戻ってないと思います!

わたしも妊娠中太らなく体重もすぐ戻り体型は変わらずですが、お腹の皮は触ったらブニョブニョ、尿漏れもするようになりました🥺

武井咲さんが出産された時、週刊誌に芸能人御用達の産後の体を戻す、整体とエステみたいなのに通ってる、とありました🙆‍♀️
VIPしか入れなくて、完全プライベートでほとんどの芸能人が産後すぐに通ってるとか…
羨ましい🥺
すさまじい金額しそうですよね…

はじめてのママリ🔰

体質もあると思います!
私、産後1ヶ月半ですが、体重は妊娠前+1kgまで戻り、体型も戻って細身のワンピース(snidelなど)を着られるようになりました!
ウエストは妊娠前より5cmほど大きいので完璧に戻すにはもう少し時間がかかりそうですが😂

個人的に体型が戻りやすかったのは
・体質
・帝王切開(下から産んだ人より骨盤が広がってないのかな?と思います)
・生後3週間から完ミ(ミルクにしたらお腹が空かなくなりました)
のおかげかなと思います!

きなこ

パーソナルとか、第三者のプロの力借りるのがほとんどだと思いますよ!