※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痰が絡んでおり、喉の症状が続き、咳喘息と診断され吸入治療中。ストレスから過呼吸も。痰が治るまでの経過や改善方法について相談です。

コロナ2ヶ月連続でなり、1回目から
痰がずっと喉に絡んでて
病院いっても薬もらっても
なおりません😭😭
咳はだいぶ落ち着きましたが
咳喘息といわれて
吸入もしてます。
ストレスもでてきて
最近はパニックからの過呼吸
なったりしてしんどいです😭😭
これしたら痰なおったよー!とか
治るまでどれくらいかかったか
教えて欲しいです😭😭

コメント

ひな

一昨年にコロナ昨年コロナ今年インフルとなり、一回目から痰がらみが治らず病院へ行ったら咳喘息と言われ結局風邪などを貰い完治せず私は気管支喘息になってしまいました( ̄▽ ̄;)

風邪ひいてない時は普通に生活出来てますが、子供の風邪や感染症にかかるとやはり喘息の症状は出ますね。

2ヶ月治らないのであれば、気管支喘息になる危険性があるかと…定期的に空気の入れ替えや常に空気が綺麗な状態にすれば違うかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気の入れ替え...!
    こまめにやってみます🥹
    ありがとうございます🥹

• 8月28日
  • ひな

ひな

私の夫も喘息持ちなので発作が起きないようにこまめに空気の入れ替え、掃除機かけたあとクイックルワイパーで拭いて、カーペットなどは全てコロコロ掛けたりしてます💦
    今の時期 田舎だと、ブタクサという雑草とイネ花粉でやられてます🫠

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりいまブタクサ、イネ
    とんでますよね💦
    空気の入れ替えと掃除
    してみます😱ありがとございます💖

• 8月31日