※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣いている時に叫んでしまい、自分を責めています。気持ちが落ち込んでおり、病院での治療も考えていますが、薬は避けたいと思っています。息子に謝罪の気持ちを持っています。

今日泣き声がうるさくて
抱っこしてる時にうるさい!!!
と叫んでしまいました。
8ヶ月の子に何言ってんの自分
頭おかしいんじゃないのかなって反省してます。

体がビクッとなってました。
こんなのが母親でいいのかな。
ただミルク欲しくて泣いてただけなのに。
生理中の気分の落ち込みが産後本当にやばくて
これは病院に行ってどうにかなるものなのかも
わからない。
けどあんまり薬は飲みたくないし。

息子本当にごめん。

コメント

ママリ

私もあります😭罪悪感ヤバいですよね…
今でも怒ったって仕方ないところで怒ってしまいます😭

ちゅんちゅん

大丈夫、大丈夫、覚えてないから。きちんと反省できてるならそれでいいと思います。数年経ったら毎日のように言ってますから🤣🤣👍

はじめてのママリ

1人目の時、うるさーいって何度言ったことか、、、😂

多くの人が同じ経験しますよ😁

次、言わないように気をつければいいだけです😁

まだ、8ヶ月、まだ覚えてないから大丈夫です😁

はじめてのママリ

大丈夫ですよ。
3歳の上の子に毎日のように言っています。ずっと大きな声で泣かれたら言いたくもなります。