※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

パンがゆやうどんの与え時期と2回食のタイミングについて相談です。

パンがゆやうどんは何ヶ月から与えましたか??
本だと6ヶ月以降、アプリは5.6ヶ月からとなってるのですが6ヶ月過ぎてからが無難ですか?🤔 友達は5ヶ月終わりでデビューしたそうなので大丈夫かなと思うのですが情報が多すぎて困惑します。゚(゚ノД`゚)゚。ちなみに離乳食始めて1ヶ月ちょっと経ちました。

もう一つ質問なのですが、、
そろそろ2回食に使用と思ってるのですが2回目の食事は何時頃にしてますか??

コメント

deleted user

4週目で6ヶ月なる手前から食べさせてます!
完母で私が何食べてもアレルギー反応ないため強いアレルギーはないかなと思ったのではじめました☆
10時と18時であげてますよー(^^)

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    さっそく明日あげてみます☺️♪
    母乳飲んでるとわかりやすくていいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    2回目の時間も参考にさせていただきます✩
    回答ありがとうございました♪

    • 4月17日
A☺︎

6ヶ月の入った頃にあげましたよー♡離乳食初めて1ヶ月経ったぐらいかな?♬

2回目は17時にあげてます♬
時間悩みますよね( >_<)

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    そうなんですね!!みなさんあげてるみたいで安心しました☺️(笑)さっそく明日あげてみます!

    本当に悩みます。゚(゚ノД`゚)゚。忙しい時間なので尚更ですよね。。
    参考にさせていただきます!ありがとうございました✩

    • 4月17日
deleted user

両方6ヶ月に入ってからあげました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目は8時半ごろ、2回目は13時半ごろです。

    • 4月17日
  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    6ヶ月からで大丈夫なんですね!明日から挑戦してみます☺️♪
    時間も参考にさせていただきます!ありがとうございました♪

    • 4月17日