※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に効果的なサプリなどありますか?

妊活に効果的なサプリなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞だったのでまいたけエキス?のサプリメントのんでました!

はじめてのママリ🔰

着床にビタミンDがいいとか聞いてずっと飲んでます!
いま通ってる不妊専門クリニックでは最初にビタミンDが足りてるかの検査されました!ビタミンD飲んでたので基準値内でしたが、不足してる人が多いみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンD、やっぱり大事なのですね!
    ありがとうございます♪

• 8月27日
いなり

妊活しはじめとかだったら、葉酸とビタミンDは飲んでた方がいいと思います!なかなか出来ないとかの事情がある場合は病院に行って検査して自分に合ったサプリ出してもらった方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3周期目です。
    どのぐらいで検査に行ったらいいですかね?

• 8月27日
  • いなり

いなり

1年妊活して出来ないと不妊の定義に当てはまるのでそれぐらいで受診するのが一般的だとおもいます!でも35歳以上とかは半年ぐらいで行った方がいいです。

自分的には受診したらすぐに不妊治療!となるわけではないので排卵のタイミング診てもらうとかですぐに行ってもいいんじゃないかな〜っと思います🤔

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう34なので、検査を受けてみようかなーと思っていたところでした
    次の周期で受けようかと思うのですが、生理が終わってからとか、排卵期とか、いつ受診したらいいんでしょうかね?

• 8月27日
  • いなり

いなり

検査によって時期が異なりますが、初診はいつでもいいと思いますよ!あとは病院によっても方針があるので行きたい病院に問い合わせるとスムーズかもしれないですね😌

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます😌

• 8月27日
はじめてのママリ

葉酸とラクトフェリンのサプリを飲んでいました☺️ビタミンDがいいと聞いて飲み始めた周期に2人目妊娠しました☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンは飲んだことなかったです。
    調べてみます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮内の環境を整えてくれるみたいです😊

• 8月27日