※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
子育て・グッズ

友達は3兄弟で年齢差があるけど、自分は同性で近い年齢の兄弟がいいと思っている。友達は5歳差は遊べないと言っているが、女の子より男の子が可愛いとも言っている。

ウチは男の子女の子の歳の差兄妹です!
友達は3兄弟で3.1.0歳がいます!
友達が

5歳も空いたら可哀想。ウチはその点同性やし年齢近いから。

と、言うので
女の子欲しいって言いよったやん?しかも、可哀想はなくない?

と、言うと
5歳差は遊べへんしさ〜女の子言いよったけど、やっぱ男の子の方が可愛いし女の子はいらん!

と言われました。

ん?5歳もあいても遊んでるし、なんなら男女可愛いけど?イライラするわ。マジで。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6歳差ですが、年離れてても普通に遊ぶし、男女どちらも可愛いですよね✨

そういうことをわざわざ言ってくる人って、きっと精神的に余裕が無かったり性別が希望通りにならなくて、そうやって自分にも言い聞かせてるのかもしれないですね💦

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊

上が下の子を遊んであげてるって感じはしますが、凄く凄く可愛いくてずっと見てられますよね✋🏻❤️

そうなんですかね?そこの旦那も1人目から女の子欲しい欲しいって言っててうちに女の子が出来たら「産み分けしたんやろ?」とか「それは、ゴン太の旦那のエッチが下手でゴン太がいってないからやわ」とか言うし、いやいや。産み分けしてないし、なんなら毎回いきますが。と思いましたが、笑って流しときましたがなかなかムカつきます😇😇

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに兄弟で遊んでるのめちゃくちゃ可愛いですよね💕

というか気持ち悪い夫婦ですね💦
    とにかく女の子が羨ましいのかな😂

今後も同じこと言ってくるならフェードアウトしましょ!笑

• 8月26日
  • ゴン太

ゴン太

そうします☺️

• 8月27日
ママリん

うちも5歳差ですがどっちも可愛いし男女の違い満喫できて面白い!
普通に仲良いしw
私は次は女の子が欲しかったので男兄弟のお母さんに何か言われても、あっそw私は希望通りで最高だわ〜としか思わないかもだしあんまりうるさかったらそう言っちゃうかも笑

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊

可愛いし面白いのも分かります✋🏻💕
    私もそれぐらい言えるようになりたいです😢💕

• 8月29日