※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子の行動が不思議でかわいい。話が脈絡なく、突拍子もない行動も。でもママ大好きでかわいい。異性としては不思議だけどかわいいと感じる。

4歳男の子、単純でかわいいけど
異性の私からするとすっごく不思議です。
宇宙人、未確認生命体です。

話聞いてないし、何の脈略のない話するし
突拍子もない行動が多くてびっくり。
かと思えばママ大好きでかわいい。

意味わからなすぎていらいらもしますが、
異性は異性でかわいいんですね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよね🥰
上が女の子で、もちろん女の子も可愛いんですが、男の子の、なんていうか単純な素直さがすごく可愛いです!

はじめてのママリ🔰

うちの子も宇宙人ですが、憎めない可愛さがあります笑

なー

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね💕
2人目女の子で赤ちゃんですが、存在してるだけで可愛い赤ちゃんが居ても、私的にまだまだ兄可愛すぎます🙇‍♀️💓
単純ですよね!笑
1日何回ぎゅーしてるかわかりません😅

ママリ

わかりますわかります!
上が女の子だったので尚更、下の男の子が不思議生命体です😆
ものすごいイライラとものすごい愛おしさが私の中で忙しいです😭💦