※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

離婚したい。何回も裏切られて、約束も守れん糞旦那。飲酒運転なんて常…

離婚したい。
何回も裏切られて、約束も守れん糞旦那。
飲酒運転なんて常識的に考えて犯罪だし
人引いたとかなったらほんとにとりかえしつかんことになる。40にもなってそんなことも分からんの?
何回も飲酒運転だけはしないでって言ってたけど
これまで数回飲酒運転で帰ってくる。
つぎやったらもう知らんからってゆったのに。
昨日また飲酒運転で帰ってきました。
しかも昨日は旦那が娘を連れて旦那の実家に帰ってました。
娘を車に乗せて自分は飲酒運転。
信じられません。
しかも旦那の親が平気で飲ませて帰らせる。
一緒に出かけた時でも外食のとき、
旦那が運転なのにちょっと飲むか?って、、、
は??頭湧いてんの???って感じで。
もうほんとに無理です。こんなのが旦那で親とか。
私は昨日荷物をまとめて子供をつれて
実家に帰ってきてます。
もう離婚しか考えられません。
いつか人を引くか、事故するか、捕まると思います。
他人事のように密着警察24時を見る旦那。
あなたもそーらんよーに飲んじゃダメだよって
言ってるのに。ほんとにもう一緒にやっていけません。

コメント

ゆきんこ☺︎

お子さん乗せて飲酒運転はあり得ないです!
バレなきゃいいレベルの神経なのか💦

  • のんのん

    のんのん

    ほんとですよね。もし事故でも起こしていたらって考えただけで胸が張り裂けそうです。

    • 4月17日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    お子さんが事故に巻き込まれていないのが唯一の救いです。
    いつ旦那さんが人様を巻き込んで事故を起こすかわからないですよ😣飲酒運転で人様の命を奪い合ったりしたらその賠償金をのんのんさんも負担しなくてはならなくなりますからね😔飲酒運転で保険が下りるかなんてわからないですし。

    お子さんを守り賠償金から逃れる為には離婚が近道になっちゃいますよね😔

    • 4月17日
  • のんのん

    のんのん

    そうですよね。犯罪者になりかねないですよね。子供のために離れることを真剣に考えたいです。

    • 4月17日
あちゅぽん

それ犯罪ですよ。
これだけ飲酒運転撲滅!と騒がれてて
義両親もあり得ません…
孫の命預かってるのに…
まるで死んでもいいと言っているのでしょうか?と思います
他人事、そんな思いが事故になります
そもそもしていい事悪い事あるでしょう…

酒に強いとか弱いとかではなくて
もし事故に巻き込まれたら??
飲酒していたらこちらが悪くなりますし
一発免取りです。
罰金もあります
それで済むならまだいいものの
子供が犠牲になったら。。

子供より酒なんですね

離婚です。即離婚です
何かあってからでは遅いです
取り返しのつかない事になります!
子供が死んでから気づいても遅いです!
後悔先に立たずです!

  • のんのん

    のんのん

    ほんとに許せません。事故でも起こしていたらと考えただけで胸が張り裂けそうでした。何回も何回も飲酒運転だけは
    絶対にしないでって口うるさく言ってきました。ほんとに裏切られて情けないです。
    こんな旦那、父親失格です。
    人としても失格です。
    親に真剣に離婚したいと話したいと思います。

    • 4月17日
とも

飲酒運転は、本当に危険ですからね(-ω-;)お子さん乗せてとかありえないil||li (OдO`) il||li
事故しないと過信してる人こそいつかやらかしますからね(・_・;)
本当やめれないなら、きついお灸すえないとダメですね(;_;)

  • のんのん

    のんのん

    もうこんな旦那無理です。
    娘の命を乗せているのに。
    許せません。

    • 4月17日
ゆー

警察に相談してみるのもいいかもしれないですね。
交番だと多分相手にされないと思いますが...

  • のんのん

    のんのん

    その前に私がもう無理です。(笑)

    • 4月17日
  • ゆー

    ゆー


    じゃあ犯罪者の嫁・娘になる前に離れた方が子供の為だと思います

    • 4月17日
  • のんのん

    のんのん

    そうですよね。離婚を本気で考えたいと思います

    • 4月17日
バビロン隊長

そういう旦那様の奥さんがのんのんさんのようにまともな意見をお持ちの奥さんで良かったです。
そんな父親要らないです。私も同じ立場なら離婚選択します。
私の友だとの旦那さんも親が平気で飲ませたり、親自身も飲んで運転したりする人らしいです。正直それを黙認してる友人とも距離をおくべきかなと思ってます。大変だと思いますが、命を守るために頑張ってください。

  • のんのん

    のんのん

    旦那の親には直接は言えないですけど、
    旦那にはあなたの親もおかしいでしょって話はしてます。ですが今回娘を乗せての飲酒運転…ほんとに許せません。ただでさえ飲酒運転は人として絶対してはいけないことです。ましてや40歳にもなる大人が…。
    もうほんとに限界です。

    • 4月17日
まああな

考えただけで恐ろしいです。。
離婚は本人達の問題なので
何とも言えませんが、実家に帰って
当たり前だと思います!!
人をひいてからでは遅いし
自分が捕まって免許取り消しで
反則金払うのは当然だけど
家族にまで迷惑かけるのは
間違ってますよね!
軽い考えで飲酒運転する人がいるから
飲酒運転での事故はなくならないん
ですよねー😭
自分は事故しないとゆう自身は
どこから来るのでしょうかね😖
うちの元旦那も平気で飲酒運転してました。
そんな事など重なり離婚しました。

  • のんのん

    のんのん

    人の命もそうですが、今回は娘の命を乗せているのに。信じられませんでした。
    飲酒運転で人生狂わすことにもなるのに。
    ありえませんよね。

    • 4月17日
deleted user

普通に通報しますね~。
でもその前に離婚しないと、現旦那が捕まるのと、元旦那が捕まるでは子の将来的にも変わるので、別れてから警察に飲酒運転してる奴居ますって通報しますかね😉

  • のんのん

    のんのん

    そうですよね。子供を犯罪者の子供にしたくはないので、離婚を本気で考えたいです

    • 4月17日
ママリ

♡のんのんサマ♡

大丈夫だろう…という甘さで運転する人が多いよね。
私もよく「警察24時」をよく観てるので他人事じゃないですね(≧∇≦)
ダンナ様がもし、飲酒運転で捕まってしまったら1番大変なのはダンナ様でなく、のんのんサンとお子さんなのを分かって欲しいですね(≧∇≦)
それより…義両親が腹たちますね(≧∇≦)
言っても聞かないようであれば…飲酒運転したら離婚すると契約みたいなのをするか?のんのんサンの両親に相談するのはどうですか?
そうしないと取り返しのつかないことをしてしまいますね💦💦💦

  • のんのん

    のんのん

    田舎だからどーせ大丈夫とかおもってるんですよね。考えもやる事も人としてありえません。警察24時を他人事のように見て自分は大丈夫って思ってるんでしょうね。
    義両親もどうかしてます。
    実家に着けばすぐビール渡して
    どんどん飲ませます。昔からそうみたいですけも、昔と今じゃ結婚してる守るべき家族がいるのに軽率な行動…もう無理です

    • 4月17日
deleted user

お子さん乗せて飲酒運転なんて、ありえないですよ!(;_;)

真面な奥さんでよかった!

うちものんのんさんと立場なら同じ考えです😔

きつい言い方しますが、
事故ってみないとわからないのでは?

  • のんのん

    のんのん

    真面目な奥さんじゃないです。
    こう思うのが普通だと思います。

    ほんとにそうですね。
    事故ってから、なにかあってからじゃ遅いけどそうでもしないとわからないんですよね。

    • 4月17日
deleted user

旦那さん病んでますか

  • のんのん

    のんのん

    病んでないとおもいます(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷静に判断して飲酒して運転なら、病んでる以外ないですが

    • 4月17日
  • のんのん

    のんのん

    昔からそうなんです。ただのクズです

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽く事故らないと分からないんですかね…
    お酒は飲むなとは言いませんが、警察捕まったりしたらね…気持ちが不安定だったり病んでる場合ならあり得ますが。。

    • 4月17日
  • のんのん

    のんのん

    飲んだら乗るなですよね。

    • 4月17日
deleted user

また、びっくりな事に親までが、お酒を進めるならもう、親が原因です

  • のんのん

    のんのん

    そうなんです。当たり前のように運転なのにお酒を進めます。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様の事知らないので悪口みたく言いたくないですが、、本当命だけは大切にしてほしいので、まずは、親の方に言い聞かせたら如何でしょうか?

    • 4月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

少し違いますが、主人がイライラすると運転が荒くなります。娘が乗ってても関係なしに。
言い方悪いですが、死にたかったらお前ひとりで死ねよ。私と娘を巻き込むな!と言いたくなります。
飲酒運転なんて最悪ですよ。。
お子さん乗せてるって想像しただけで恐ろしい。何かあったらどうしてくれるん?お前がなんとかしてくれるんか!!
すみません。私までイライラしてしまいました。もう離婚した方がいいですよ(´;︵;`)

  • のんのん

    のんのん

    そうですよね。ほんとに信じられなくて。いままで何回も何回も言ってきたのに裏切られ…もう信頼は全くないです。
    娘のためにも離婚の方向で考えてます。

    • 4月17日
あやさと

昔は飲酒運転に関して緩かったみたいですね…親が勧めるのもそのせいでしょうか…あり得ませんけど!

少し違いますが、元彼のお兄さんが居眠り運転の車に跳ねられて亡くなった過去があります。。。ただその時その場所を歩いてただけで突然命を絶たれました。

私は今妊娠中ですが、絶対轢かれたくないです。飲酒運転の事故は被害者側には防げません。夫が仕事から帰ってくる時ももし飲酒運転の車に跳ねられたらって思いますもん…。

絶対やめて欲しいです😫😫

  • のんのん

    のんのん

    普通に運転してても運転している限りなにが起こるかわからないし、加害者にならないとは限らないですよね。
    ほんとに人として終わってます。こんな旦那と結婚したことを後悔してます

    • 4月17日
  • あやさと

    あやさと

    そうですね、私もたまに運転するから気をつけないと…‼️
    未来に向けて頑張りましょう😊💕

    • 4月17日
あっちょんママ

誠に恥ずかしながら、うちの実父も飲酒運転常習者で娘を乗せて走ったことは無いですが、
1度だけ飲んで真っ赤な顔で車に乗って我が家に物を置きに来たことがあり、
それを見たうちの主人がキレました(笑)
うちの主人はそれで誰か引いたり
同乗者に怪我をさせることがどれだけ罪が重いかを私の父に話してました。
それから飲んだら乗るなを実父も通してます。
もし、うちの旦那が飲酒で娘乗せてたら、
離婚して通報してやります (๑╹ᆺ╹)

  • のんのん

    のんのん

    何回も何回も飲酒運転だけはしないでって行ってきたんですけど、何も伝わってなくて…これで4回目かな…さすがにもう無理です。人として終わってます。

    • 4月17日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    普通、父親とか祖父祖母なら
    子供、孫可愛さに最優先に安全をとるんですけど、人様の旦那様ですが
    ものすごく残念な義家族ですねぇ。
    離婚できる状況なら1度御主人に、そこまで私の話無視するなら1度警察に相談しに行くね。我が子を犯罪者の子供にしたくないの。って言ってみたらどうでしょう?
    そんなことしたら俺が仕事できなくなってお前ら生きていけないぞって言われるかもしれませんが
    離婚する覚悟で言ってますから。どーします?ってゆぅ
    流れはどーですかね?(^_^;

    • 4月17日
  • のんのん

    のんのん

    そうですね。そこまでしないと
    自分がしてる事の重大さ、わからないかもですね。残念な人です。

    • 4月17日