

koha.
中田ウィメンズ&ARTで不妊治療をして2か月前に出産しました😄
凍結したのはかなり前なので、参考になるか分かりませんが…
採卵から移植までは一周期あけます。なので、採卵の次の次の生理が来たら移植準備を始めて、そのまま移植でした。採卵からは2ヶ月くらい空くイメージです。
採卵のための通院頻度は忘れてしまったのですが🙇♀️
移植準備から移植までは、
ホルモン周期か自然周期かでかなり変わるかと思います。
私はほとんどホルモン周期で移植しましたが、その場合は
生理開始3日以内から受診が始まって、受診回数は3回程度だったと思います。
内膜が厚くならないと、内膜チェックの回数が増えるので受診回数も増えると思います。
大変なこともあるかもしれませんが、息抜きしながら頑張ってくださいね☺️うまくいくように祈っています!
コメント