※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中全部をバルサンしてゴキブリ退治した経験がある方いますか?お風呂場以外でもゴキブリを見かけた方いますか?

家の中全部をバルサンしたことがある人いますか?
特にゴキブリ退治でスモークしようと考えてます。
ゴキブリを見かけたのはお風呂場だけですが、二階や別の部屋でも結果いたよ~って方いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

リフォーム後のゴキ退治でやった事あります!

ただ、ゴキブリをみた脱衣所と他の全部屋やったのですが、死んだゴキブリを見かけなくて、、どこで死んだのか謎です
(出なくはなりました)

いまだに死骸処理出来てなくて、どうなってるのか考えると怖いです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくスモークのあとってなぜか部屋の真ん中あたりで倒れてるイメージですが🤔
    そのゴキブリは逃げたんですかね😅
    他の虫もいなかったですか?
    掃除してて不意に見つけるのは怖いですが、動かないならまだマシかもですね。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具とかないお部屋なら部屋の真ん中かもですが、煙から逃げようとするので家具家電のの後ろとかに隠れて死んでしまった可能性はあります😰💦

他の虫も見てないですねー!逃げたか逃げようとして陰で死んじゃったかと思います!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前お風呂場と脱衣所だけスモークをした時は真ん中のあたりに集まってました。掃除しましたが、棚や洗濯機の隙間には全くおらず🙄
    実家でスモークした時もそんな感じだったので。

卵があるかもだから2週間後にもしたほうが効果があるって説明書に書いてあったので、それなら家全体やってみようかなと🤔スモーク後、家に入る瞬間ちょっと怖いですけどね😂

• 8月27日