※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーシー、ファンタジースプリングスに行く予定。アトラクションの順番を悩んでいます。アナ雪DPA→ピーターパンかラプンツェル早い方の時間のSP→残りのSPで考えています。どの順番がいいでしょうか?

ディズニーシー、ファンタジースプリングスに
8月以降行ったかた教えてください!!


私は7月より前に2回ほどはいっていますが、
今回は大人のみで会社の人と行く予定です。
5時半から6時にはついて並んでようかなと
思っているのですが、アナ雪ピーターパンラプンツェル
3つ乗りたい場合は、DPAを一つ取るとして、
アナ雪DPA?のほうがいいのか、、、、

アナ雪DPA→ピーターパンかラプンツェル早い方の時間のSP→残りのSP

かな?と考えています🤔
悩みます、、


どんな順番に撮ればいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪DPAが良いと思います!
もしシス調になったらシス調明けのスタンバイ列かなり長くなることがあるので🥲

アナ雪DPA
ラプンツェルスタンバイパス
→2時間後ピーターパンスタンバイパス
かなぁと思います☺️

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます💗

    たしかにシス調のことを考えると…DPAアナ雪の方がいいですね…🤔

    ピーターパンより先にラプンツェルの方が先にspなくなるんですかね?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナ雪シス調多いので🥲
    (月初に行った時もシス調なってました)
    ただスタンバイ列も見る物沢山あるので、退屈しないかなぁと思います♪

    直近のまとめてくれている方の情報を見ると殆ど変わらないですが、ラプンツェルの方が早いです!
    あとはピーターパンのDPAは遅くまで残ってる傾向なので、取れなくてどうしても乗りたかったらDPAっていう手もあるって感じですかね🧚

    • 8月26日
  • みみ

    みみ

    たしかにそうですね…!!!

    ラプンツェル優先で取ろうと思います✊

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

先週行きました☺️
朝イチ並びましたが、アナ雪のパスとれませんでした😭
スタンバイパスも一瞬でなくなりアナ雪は入れず、それ以外の3つに乗りました。
アナ雪DPA→ラプンツェル→ピーターパンの順が良いかと思います^_^

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😭

    朝イチとは何時に行きましたか😭??

    • 8月26日
  • みみ

    みみ

    リゾラの始発、、6時半あたりですね😭
    なるほど……

    難しそうですね😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パス購入も初めてで手こずったのあるので慣れていればスムーズにできるかもしれません!☺️
    9時過ぎには無くなってました💦

    • 8月26日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます、、

    参考になのですが、残りの3つはすべてスタンバイで乗りましたか?🥹

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラプンツェルはDPAでとりました!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

順番はそれで良いと思います。

ちなみに行くのは9月ですか?8月ですか??

9月以降はアンバサダーホテルもシーのハッピーエントリーの対象になるので、状況が変わってくるはずです。

もしかしたらアナ雪のDPAとスタンバイパスはハッピーエントリー組でなくなってしまう可能性も。。。(DPAは特に。。。)

アナ雪→スタンバイパス
ラプンツェル→DPA
(アトラクション的にはピーターパンのほうがオススメですが、ピーターパンは2枚目のスタンバイパスや追加発行で取得する可能性もあるので。。)

が、現実的かも。。

8月中であれば、本文の通りの順番でも良いと思います。

  • みみ

    みみ


    9月4日にいきます…!

    なるほど…🤔
    では入園して、アナ雪のDPAがなかったらSPでとったあとラプンツェルでDPAをとり、ピーターパンはその後SPということですね…!!!


    入り次第確認してそうします🥹

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能であれば9月2日〜9月3日のパスの発券状況も確認してみると、良いと思います😉
    (発見状況をまとめてくださっているサイト、インスタ、xもあります。)

    アンバサダーホテルがハッピーエントリー使えるようになるのはたしかに大きいのですが、世間的には二学期が始まって混雑度は落ち着くかな?という時期ですので。。

    • 8月27日
  • みみ

    みみ

    詳しくありがとうございます♡

    • 8月27日
  • みみ

    みみ

    もう一つ教えていただきたいのですが、、、
    SPは2時間後か、SPの使用後?に次のをとれると思うのですが
    SP使用後??それとも10時15〜一枚目が使えるとなったいたら、その時間から次のがとれるのでしょうか??
    使用してから…??
    説明が下手ですみません😓

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スタンバイパスとプライオリティパスの2枚目の取得タイミングが異なるみたいで。。
    --

    2枚目以降のスタンバイパスは、

    (1)取得したスタンバイパスの有効時間の開始後(前回の取得から60分経過している必要あり)
    (2)スタンバイパスを取得した2時間後

    いずれか早い方から取得できます。
    --
    だ、そうです。。

    プライオリティパスは、1枚目の時間になれば次のパスは取れるのですが。。

    • 8月27日
  • みみ

    みみ

    わかりやすくありがとうございます♡

    • 8月27日