※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今27週で次の健診の時には28週です。今まで一度も4dエコーで顔を見せて…

今27週で次の健診の時には28週です。今まで一度も4dエコーで顔を見せてくれません😂いつも背中向けられるか手で顔隠してます😂
上の子の時はお金払って1度だけしてもらいましたが35週だったのでとても時間かかって顔を見せてくれましたが、
今回通ってる産院は毎回ありますが結構すぐにエコー終わるので顔が見れるまでやるってことはしてくれなさそうなんです😮‍💨後期入ってちゃんと見してくれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月まで手で隠して一度も見せてくれませんでしたが、38週の時に見せてくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🥹
    希望もてました🙏🙏

    • 8月26日