※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

明日の台風について、保育園の給食停止でお弁当持ち。在宅で上の子もいるため、休ませるか悩んでいます。送迎も考慮中。皆さんはどうしますか?

愛知県に住んでいます。
明日は台風まだ大丈夫ですかね?🤔

保育園が台風の為、給食を停止したみたいで明日は
お弁当持ちです。
私は在宅な為、休ませてもいいかなと悩んでいますが
上の子も夏休み中で自宅にいるし休ませても
喧嘩ばかりだろうな〜と思ったりもします😭笑
そんなに雨風が酷くなければ徒歩の送迎も
大丈夫かなと思ったり、、、
みなさんならどうしますか?😭

コメント

ママリ

自分が面倒見れるなら、給食が無いなら休ませます、、😅

  • hm

    hm

    やはりそうですよね、、
    わざわざお弁当を作って行かせるべきか?とも思ってしまって😂

    • 8月26日
ラテ☾·̩͙⋆

私も愛知に住んでて小学生と幼児がいます👦👧
うちも家にいると喧嘩ばかりで悩みましたが…雨予報なので送り迎えだけの為に自分も準備して家に出るのも面倒だなーと思い、休ませることにしました!

  • hm

    hm

    そうですよね😭雨降る中、送迎も大変ですよね。
    生理2日目だしきっと朝はだるさmaxだと思うので休ませます。笑

    • 8月26日