※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家事・料理

スーパーで買った卵の殻に茶色いものがついていて、触りたくない。中身は大丈夫そうだけど、どうしたらいいかわからない。

スーパーで買った卵の殻に茶色いものがついてました。2つだけなのですが、卵全体についてる感じです😭
スーパーの卵は殻洗浄してあると聞いていたのですが、嘘やろって思うくらい汚いです💦糞?でしょうか😭
恐らく中身は大丈夫なんでしょうけど、触りたくありません😭どうしたらよいでしょう💦

コメント

なり

どんなものか見たいので写真って貼れますか☺️

• あったん

あったん

すみません、結局全体的に茶色のものついたやつは割って捨てて、もう一つのまだマシかなってやつは使って殻捨てしまいました💦
    薄茶色のもやーとしたものがついてました😭
    お写真とれずすみません💦

• 8月26日
  • なり

なり

あら🙄
    でも卵は怖いですもんね💦
    高いから勿体ないけど、不安だったら食べない!が1番よかったかもしれません😌

• 8月26日
  • あったん

あったん

そうですよね😅💦何かあったら怖いですし…💦ありがとうございます🥰

• 8月26日

写真はありますか?どんな感じなんでしょうか。

• あったん

あったん

すみません、冷蔵庫に汚いものがあるって状況に耐えきれず、1つは割って捨てて、まだマシかなと思ったもう1つは割って捨ててしまいました💦💦お写真すみません💦薄茶色のもやーとしたものです😭

• 8月26日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    柄じゃなくざらざらしてた感じですか😭?

• 8月26日
  • あったん

あったん

多分、拭いたら取れるような汚れなんですけど、触るの嫌で汚くて拭きませんでした😅💦

• 8月26日

退会ユーザー

取れるような汚れは嫌ですね😭
    勿体無いですが、売る側の人ちゃんとして欲しいですよね😭

• 8月26日
  • あったん

あったん

ほんとそうですよね😂
    ありがとうございます💞

• 8月26日