※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新聞の配達コースを当日に連絡してもいいか相談中。友達との予定も考慮し、どう伝えたらいいか迷っています。

こんにちは。
新聞は、〇〇の配達コースでお願いします🥺
折り込み迷惑かけるのですが、当日に連絡させてもらっていいですかすいません(すみません)

明日のバイトで、新聞の折込と新聞の中にチラシを入れるバイト同じ会社ですが、また別なので二つしてます。
当日休むのはゆるくしてくれてるお仕事なので、いいと言ってくれるのですが、迷惑ですがこの当日にわかるプラス
友達もいきたいといっていて、けど、最初なので、私が行くなら行くという感じで、それも当日わかるということ伝えたいのですが、文章このあとどうしたらいいとおもいますか?🥺すいません、わからなくてお願いします。
友達は急に誘ってオッケーと言ってくれてたので、批判というか失礼やみたいな意見はやめていただくとうれしいでいません。よろしくお願いします

コメント

ゆう

なんだか社会人と思えない文章なのですが、
学生さんとかですかね??
『ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、事情(例えば子どもの発熱等)により当日欠勤になる可能性もあり、また明日に連絡させてください。』
ご友人のバイトに関してはどんな誘い方か不明ですが
『一緒に仕事させてもらう予定だった友人も、明日にならないと行けるかわからないそうです。
重ねてご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします』
とかですかね🤔?
質問の意味を理解出来ていなかったらすみません。

ひらまま🔰

私なら配達コースの文面の後、

折り込みは、
申し訳ないのですが
当日にご連絡させて
いただきたいです。

合わせて先日お話させて頂いた
友人なのですが、
最初の出勤日を私と合わせたい
との事なのですが、
問題ないでしょうか?

重ね重ねご迷惑おかけして
申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

って送りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだ友人の話はしていなくて、
    会社の担当の方が、全然友達当日つれてきてくれても大丈夫やから、いたら連れてきてねと言われていて、💦
    どんな感じがいいのでしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    新聞は、つつじの配達コースでお願いします🥺
    折り込みは迷惑かけて申し訳ないのですが、当日に連絡させてください🙇‍♀️
    一緒に行きたいと言ってる友達がいるのですが、最初の出勤日を私と合わしたいみたいで💦
    友達が増えること、出勤日のこと問題ないでしょうか?
    重ね重ね迷惑かけてすいません
    よろしくお願いします🥺

相手の方がそこまで、気を使わなくていい人で少し崩したりしてるのですが、ひらままさんの言ってくださったの真似して文かいてみました。
    すいません、これで、大丈夫だと思いますか?

• 8月26日
ひらまま🔰

内容はまとまっていて
分かりやすいので、
それで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

連絡させてください、の後に
別件なんですが、と付け加えると
より分かりやすいかと😀