※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

娘と一緒にいる時、テレビを見せることに罪悪感があります。娘がテレビを見たいと言った時、自分が他のことをしても良いでしょうか?

テレビを見せることについてです。
私は娘と一緒にいる時、スマホをあまり見ないようにしています。YouTubeを見せるのも良くないかなあと思い、見せていません。
できるだけ一緒に遊んだりお話したりするようにしていますが、娘からテレビ見たい!と言われたときはYouTubeに子守りを任せて、自分はスマホ見たり好きなことしていても良いでしょうか🥲
なんか娘を一人で遊ばせて好きなことするのに少し罪悪感があります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家事してる時はもちろん雨の日とか外行けない日はうちはずーっとテレビ見てます😂

ぷー

たまになら良いのではないですか?普段見せないように頑張ってる分、少しくらい息抜きしても良いと思いますよ👍

• ぷー

ぷー

うちはイヤイヤ期で、自分で見たいと言ったくせに入れるとイヤ!あれもイヤこれもイヤでテレビが役に立たないので、役に立つうちは見せて良いと思います⭕️

• 8月26日