※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

児童館で初めて他のママさんと話した。ママ友作りではなく、気軽に楽しむスタイルで行くのがいいか不安。ありがとう

4カ月で、はじめて児童館行ってきました。
娘はまだゴロゴロ寝てるだけですが、何人かのママさんが話しかけてくれました。もともと私はおしゃべり好きではなく、群れるタイプでもないので、少し会話するぐらいでした。
いつも家では抱っこー抱っこーって泣く娘も、全然泣かず楽しそうだったので、また行こうかと思いますが、、。
ママ友作りに行くわけではなく、行きたいときに行き帰りたいときに帰る、基本娘と遊んでる、こんな適当なかんじでいいんですかね。。なんか不安になってしまいました^_^;

コメント

ひぃこママ

私もそうですよー!

子供がその場所で楽しく遊んでくれればいいなと思って連れて行ってます!

は な

なんだか安心しました!これからも、娘が楽しそうなところに行ってみたいと思います。
こんな質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(__)m