※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院での長時間待ちで疲れてしまいました。検診と内科受診で合わせて5時間もかかり、薬も待たされました。子供がいない貴重な時間なのに、子供を連れているような疲れがつらいです。

総合病院で検診で朝イチ9時予約で診察呼ばれるの
だいたい1時間後、
妊娠糖尿病も引っかかってるから
そのまま内科も受診でさらに待ち時間と診察もあって
結局病院出れるの14時頃、、、
薬もあるとさらに時間かかることも、、、

待ち時間だけで凄い疲れと特に具合も悪くなかったのに
変に気分悪くなったりするしで疲れる、、、

検診とはいえ唯一子供らがいない時なのに
子供ら連れてきたかのような疲れ、、、

コメント

chisa

凄いわかります💦
仕方ないのはわかっていますが、予約の意味ないやんってくらい待たされたり😂💦
後期になるとずっと座っとくのキツくて、お尻も痛いし…健診が辛かったです🥺
やっと終わったーと思ったらもう保育園のお迎えの時間で、休む暇なくてどっと疲れてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないからこそ何とも言えない感情ですよね😭
    座ってるからかお腹の子動くわ動くわで痛くなったりもするしで💦
    せっかく赤ちゃんエコーとかで見れた嬉しさよりも疲れのほうが勝っちゃって💦

    • 8月26日