※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘にハイチェアを検討中。オススメのリーズナブルな商品や実際の使用者の意見を教えてください。

【ベビーチェアについて】

1歳4ヶ月の娘に今ingenuityを使っています。
ダイニングチェアに乗せて使っているのですが足がなかなか付かずハイチェアの購入を検討しています。
が、色々ありすぎて何がいいのかわからず…
出来ればあまり高くないものがいいのですが、オススメありますか?
実際使っている方の意見も参考に是非お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高いんですが、、、ストッケのトリップトラップ使ってます!ハイチェアに立ったりして危ないので、ハーネスは肩ベルトもついてるのが安心です✨(うまく潜り抜けて外しちゃうんですが、無いよりマシです💦)

まあ

うちはサイベックスのレモチェア使ってます🙆🏼‍♀️
高かったですが簡単に足元の高さ変えられるので個人的には良かったかなと思ってます!
あと大人になっても使えるって思ったらそれはそれでいいかなと✨
あとはうちのダイニングテーブルと高さがいい感じに同じくらいだったのが決め手でした😂