※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

いちゃキャバについて相談です。旦那が行っていたようで、仕事の付き合いだから仕方ないのか不安です。目をつぶるしかないのでしょうか?

いちゃキャバってどんなことするんですか?
どんなキャバなんでしょうか?

旦那が行ってたっぽいです。

旦那は事業主で仕事の取引先の人と付き合いで行ったっぽいのですが、それって付き合いだから仕方ないんでしょうか?

目つぶるしかないんでしょうか?💦

たまにこういったお店へいくとこがあるのですが、仕事だから仕方ない。と言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲みながらキスからお触りまで出来る(範囲は店による)って感じですね😓

軽い風俗みたいなものだし、既婚者が行くのはNGだと思いますが…
普通のキャバならまだしも。

  • まるまる

    まるまる

    お酒のみながらきす?!おさわり?
    考えられないです。。

    私は症状キャバとかも、嫌なんですが
    でも仕方ないと言われて今まで我慢してましたが、
    いちゃキャバのレシートがあって。

    旦那にその日なにしてたの?てきいたら、ただ取引先の人と飲みに行ってただけって言ってましたが、嘘ですよね💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバも不快ですし、それ以上はあり得ないですよね。

    飲みに行ってきただけ〜は、ウソでしょうね😓

    • 8月26日
フラワー🪻

お触りokです。服の上からですが、可愛子しかいません。
ちょっとエッチなキャバクラと
思ってもらったら大丈夫です。

  • まるまる

    まるまる

    まじですか、、
    それって仕事の上司?に誘われたとしても、ありなもんなんですかね?

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

普通のキャバクラより過激で、基本本番はないですが女の子が男性客の膝の上にまたがって乳揉ませたり舐めさせたりするとこです。
女の子によっては下触らせたり手を入れさせる子もいます。
部屋が暗いので、ボーイが歩き回ってても見えにくいのでなんでもありです😅

VIPルームだと抜きする店もありますよ😣

仕事を理由になんでも許されると思わないで欲しいですね、、、

  • まるまる

    まるまる

    え、、胸をさわったりキスだけではなく、舐めるのもOKなんですか?!!
    それっておっパブみたいなかんじですか??

    一人一人個室?へ入る感じなんですか?

    それともキャバみたいにひとつのテーブルに何人か座ってるかんじですか?

    • 8月26日
すぬ

旦那さんも嫌じゃないから仕事を理由に行ってるんだと思いますよ...
うちの旦那も自営業ですが百歩譲ってラウンジは行きますが風俗系は絶対断って帰ってきます。
それくらいで取引に関係してくるようならこっちから願い下げです。

  • まるまる

    まるまる

    嫌なわけないですよね。
    百歩ゆずってラウンジですよね。
    いちゃキャバってやっぱ風俗系ですよね。気持ち悪すぎて、吐きそうです、、、

    はぁ、、て感じです。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

仕事?ふざけるなって感じですね笑

そんなところに一緒に行って仕事の話なんてしないでしょう。

付き合い?
ただ単に断れる勇気もないし
あわよくば自分も行きたいだけ

仕事ができる人だとは思えませんね

私だったら
そんな人間性の人嫌いになってしまうし
他の人を触った手で触られたくないから

私も付き合いだから。って行ってマッスルバーとかホストとか行きます。笑

  • まるまる

    まるまる

    いつもそうなんです。
    仕事だから。とキャバ行くんです。前なんて会計20万のレシートが出てきて。。それも仕方ないって。

    さっき、
    問い詰めました。
    そしたら、セクキャバ行ったけど、結局普通のキャバだった!と言い張っているのですが、そんなことありえるんですかね。

    マッスルバー!!
    いきたい!!笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

コメント拝見しましたが、
セクキャバとキャバは全然違いますね💦
セクシーキャバクラですから
キスしたり胸を触ったりするので、、
店の名前聞いてみてください。
名前がわからなければ
どこの駅にあるか聞いて
検索したらわかるかも。

  • まるまる

    まるまる

    店の名前と住所はわかってます。
    しらべたら、いちゃキャバ若い女の子。おさわり。など書いてありました。。

    • 8月26日