※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との会う日をきちんと予定したい。今の状態では会いづらい。どうしたらいいでしょうか?

好きな人に、今日か明日会わないか昨日連絡がきました😭
嫌なことがあったから、気晴らしに会いたいと…

でもわたしはきちんと予定立てて会いたいです
その日のために、美容院や、ネイルに行きたいし、
今は髪の毛プリンだし、服も可愛いのが無いです😇
みなさんならどうしますか、、?
自分的に今の状態は会いづらいです🥲🥲

コメント

ママリ

ママリさんの気持ちもわかりますが、私なら会っちゃいます🤣
ネイルならとりあえずマニキュア塗って、髪はプリンわからないような髪型にするとかして🥹

deleted user

今日行けそうな美容院探して明日会います!!

313

自分が会いたいと思わないなら会いません。
無理して会っていると後々しんどくなると思います💦

はじめてのママリ🔰

嫌なことがあったから気晴らしに会いたいってのがもう嫌です😂
そんな理由付けされたら、自分ってなんなの?ってなっちゃいそうです、、
嫌なことがあったなら自分で気晴らししてくださいよって話だし、まぁそれは一旦置いといたとしても、こっちもこっちで自分の生活あるんだよ〜急には無理よ〜!ぐらいの女でいた方が魅力的なかなぁと思います!

deleted user

突然は私は会わないです!そんな都合いい女ではないので( ー`дー´)キリッ

はじめてのママリ

学生の頃なら会ってましたが、今は無理ですー!コンディション整えないとってなります🤣