※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
ココロ・悩み

連絡取り合えるお友達がほしいです。みなさん悩みなど、どうしてますか??

連絡取り合えるお友達がほしいです。みなさん悩みなど、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

ここでよく相談してます😂
リアルなお友達に聞けないことも聞けるため、こういう匿名のところの方がありがたいです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしもここで相談してます🥰
同期に2ヶ月しか変わらない子どもがいる人がいて、子ども産まれる前は定期的に会ってましたが、それ以降はちょっとLINEしただけです😂
知り合いの子とだと成長過程の差とか気になっちゃっうので匿名の方が気が楽です😃
あとは支援センターで保育士さんとか、時々周りのお母さんとかと話すと気分転換になります☺️

はじめてのママリ🔰

実母かママリで相談してます!
悩みを話すくらいの仲の友達を作るのってなかなか難しいですよね🥲

• ママリ🐣

ママリ🐣

友達出来ないですね。不安と孤独でいっぱいになるので、誰かと話したくなります🥲

• 8月26日
さらい

息子に相談しています。