※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツサイズが分からず、Mサイズに変えたけど隙間ができる。隙間から漏れないか心配。82cm、11kgくらい。Sは小さくて無理かな?

オムツのサイズが分かりません🤣
(1年半育てて初オムツサイズ感迷子笑)

Lサイズで抱っこ紐すると度々おむつわすれた?!レベルでおしっこ漏れるのでMにしたんですけど、、、

脚を開いて座ると内もも?の所に隙間ができます、、、普通ですか??🥺

抱っこ紐すると足開くし、、、隙間出来そうなんですけど
この隙間からはおしっこ漏れない??笑
大丈夫ですか??笑
こーゆもの??笑
覗けばお股チラッちゃいそうな隙間ができるんです🤣
あってます??
まだオムツ大きい???🤔
でもSは厳しくね??🤔

ちなみに11kgないくらいの82cmくらいです!

コメント

🩵

隙間ができるなら大きと思います🤔
同じ身長と体重でも
足がムチムチなのかそうじゃないのかでも変わりますし
難しいですよね😭
うちは足がムチムチで
84cmくらいの12.6kgで
メリーズのビック使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    どちらかと言うと今までムチムチ路線で育ってきてたはず、、、
    身長体重は曲線真ん中ありではあったけど下半身ムッチムチでズボンとかもパツンパツンな子で
    なんか一時期Lですら真っ赤にあとが残って30分くらい消えずでBIGを履きこなしてた子です😂

    3回出先でオムツはかすの忘れた?!レベルで漏らされMにしたんですけどなんか太ももに隙間が😂(うっすらお腹にはあとがつく🤔)

    sはいるのか、、、量も多いのでそのへんも心配😂

    メーカー変えてみるべきですかね?サイズ下げるべきですかね??🥺

    • 8月26日
  • 🩵

    🩵

    うちの3人目が今Sサイズキツめなので
    Sだと入らなそうですよね😂
    そうするとメーカー変えてみるのもいいですね🤔

    • 8月26日
いちご

上の子の時、
同じくらいの体重の時は、
L履いてましたー!
アンパンマンの絵描いてるゲンキや、ムーニーつかってました!

小さめメーカーのLにしてみるとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    今使ってるのがグーンなんですけど
    どこのメーカーさんのが小さいですかね??🤔

    • 8月26日
  • いちご

    いちご

    私はグーン、ゲンキ、ムーニーは小さめに感じました!

    これみてかうこともありました!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!

    グーンは今使ってるし、、、
    ムーニーパンパースはオムツかぶれなっちゃったのでとりあえずゲンキためしてみようとおもいます🤔

    ちなみにゲンキって吸収力とかどうですか??🥺
    めっちゃおしっこ多くて、、、
    メリーズ使ってた時期もあったんですが違う意味で漏れまくり🤣
    寝て覚めたら肌お腹周り?からも漏れて昼寝でも布団までしめってる感じで笑

    • 8月26日
  • いちご

    いちご

    ムーニーつかってからゲンキ使ってたのですが、
    上の子は結構動き回り、激しいタイプなのですが漏れたこと無かったです👌

    布団まで!!!それはたいへんですね😂

    • 8月26日