※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の子供が家の中で幽霊を見る。毎回同じ人で、パジャマ姿。以前の住人は50~60代の女性。若い男性の幽霊がベッドやソファーであくび。お祓いは必要?

7歳の子供が、家の中で幽霊が見えるらしいです💦

今まで3回見た事あって、毎回同じ人で
毎回旦那のパジャマを着ていて
人間のようにハッキリ見えるらしいです。
(5歳ぐらいから見え始めた)

この家は4LDKの中古マンションで
以前の人は50~60代ぐらいの
女の人1人で住んでいらっしゃいました。

購入前、まだ住んでいらっしゃる状態で
見学させて頂いたのですが
玄関に盛り塩がされていたり、
1人暮らしなのに南の部屋と北の部屋に
ベッドが1つずつ置かれていたり💦

毎回若い男の同じ人で、
ベッドやソファーであくびしているのを見るぐらいで
怖い感じはないみたいだから
お祓いとかはしなくても大丈夫ですかね?

コメント

優花🌈🐰

子供じゃなくて大人ですが
知り合いに見える人がいて
よくお祓いとかしてもらうそうですが
家の物が壊れたりしだすと
危ないようなので、例えば
窓が突然割れるなど…
ただ居てるだけなら
大丈夫かなと思いますし
危ない霊だと怖い感じがするそうですが
それをまだ感じてなければ
大丈夫かなぁと思いますが
見えない方からすると怖いですよね💦