※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

電車で妊婦さんを見かけ、3つの携帯ストラップをつけていたので驚いた。お腹も大きかったので、余計に目立っていた。

自由だからいいんですけど今電車に乗ったらマタニティマークつけてる妊婦さんがいて「妊婦さんだ〜🤰🏻」ってちょっと微笑ましくというか懐かしいような羨ましいような気持ちになったんですが、バッグに2つ携帯のショルダーストラップみたいなところに1つ、全部で3つつけていて3つつけてる人初めて見たのでつけすぎじゃない?!って思ってしまいました😂💦

もう割とお腹も大きめだったしきっとみんなお腹見ただけで気付くよって感じだったので余計にですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと妊婦になれて嬉しかったのかな?って思います😂
マタニティハイとかではないですかね?🤔

ことり

マタニティマークをもらうことが多いからとかもありますかね?
ベビー用品店でサンプルもらうと必ず入っていたような!

deleted user

面白いですね🤣!
微笑ましいです🤣

はじめてのママリ🔰

大切な人に貰ったのをつけてるのかも知れませんねー

deleted user

かわいいですね🫣🧡笑
頑張って!!!って思いそうです笑