※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡05.28⇒05.11爆誕
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがハマっているものや苦手なものについて教えてください。

1歳前後のお子さんのがいらっしゃる方
今お子さんがハマってるものってなんですか??(ジャンルは問いません)
あと、苦手なもの(こちらもジャンル問いません)はなんですか??


ちなみにうちの子は
・トーマス
・乗り物系のおもちゃ(特に消防車🚒)
・ヨーグルト
・おままごと
にハマっています(* 'ᵕ' )☆

苦手なものは
・大きな音
・自分が乗って揺れたり、漕いだりする遊具(シーソーとか押し車等)
・ブロッコリー
・大きなプール、浴槽

何となく気になったので教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ぺ

ひたすらに乗り物が好きです。特にバスが好きなようで外歩いててバスが見えると必ず指差します。あと扇風機も好きです。最早取り憑かれてるレベルです(笑)あとは缶やペットボトルを飲むフリしてぷはーっ!とやるのもずっとやってます(笑)
苦手なものは特にないかなと思ってますが、病院は先生見た瞬間泣きます(笑)

  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

    mi♡05.28⇒05.11爆誕

    お子さま同級生ですね🧸‪
    男の子は特に乗り物大好きな子多いイメージです🚗³₃
    扇風機うちの子も大好きです💦
    小さい子あるあるでしょうか😇
    ぷはー!は可愛すぎますね🤦‍♀️💕︎

    病院は誰も好きじゃないですよねー😭
    病院🟰注射のイメージでしょうか…
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月27日
  • ぺ

    友達の子供も同級生で男の子なのですが、やっぱり乗り物大好きみたいです。
    昨日予防接種してきましたが、安定の大泣きでした(笑)

    • 8月27日
  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

    mi♡05.28⇒05.11爆誕

    予防接種頑張ったんですねー🥺
    偉い〜👏
    うちは来月予防接種です😇💉
    大人でも注射嫌いなのに子供にとっては地獄ですよね😭

    • 8月27日
  • ぺ

    間違いないですね。でもうちの子は案外終わった後はケロッとしてます(笑)

    • 8月27日