※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と出産祝いを日曜日か月曜日にするか相談したら、日曜日がいいと思っていたのに急遽月曜日に変更され、その理由が不明でモヤモヤしている。

友達に出産祝いを持って行きたいから
日曜日と月曜日どっちがいいか聞いたら
日曜日は仕事休みの人で来たい!って人がいるかもしれないから月曜日でいい?って言われたんですけど(私専業主婦)
来たい!って人がいるかもってどうゆう事…??

結果夕方に私も仲良い友達2人が急遽行く事にしたらしく
それなら私も日曜日でよかったじゃん…😮‍💨😮‍💨

モヤっとするの私だけ?

※批判いりません

コメント

ままり

日曜持っていっていい?って聞いて↑言われたならもやりますが、どちらが良いか聞いたのならモヤはないです🤔
日曜来客予定入る可能性高いから月曜がいいって事ですよね?

はじめてのママリ🔰

下に見られてるように感じちゃいました😥
私もそんなこと言われたらモヤモヤしちゃいます。

日曜日のこと言わず月曜日が都合がいいかなとか言ってほしいです😢

ままりりん

日曜日に毎週のように誰かしらがお祝いにくるから空けておきたい…
月曜日でも良いなら月曜日にして欲しいなーってことなんだと思いますが、その下りわざわざ言わなくて良いですよね😅