※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産み分け方法で女の子を授かるための助言をお願いします。

1人目男の子、2人目男の子、3人目女の子を授かった方いますか👶?
産み分けなど何か意識して女の子を授かりましたか🤔?

私たちは数年後3人目を予定していて、旦那が女の子を望んでいます👧💕(私は3人男の子も楽しそうだなぁと思ってます😂)

おそらく何も意識しずに子作りしたらまた男の子が産まれる気がしてます😅笑

産み分けなど軽く調べてみたのですが旦那は業務的?淡白な行為にマイナスな気持ちは特にないようで、女の子が産まれるなら試してみたいかもと言っているので試してみようと思いますが、他にも確率を上げるためにできることは何かありますか🤔?

コメント

ちょこ

抵抗がなければ
パーコール法もありかと😊💕

ゆしママ

気休めとは思いますが、ピンクゼリーですかね🥹

あじある🍑

男男女男(←まだお腹)です🤍
私は第一子から女の子希望でしたが特に産み分けせず2人目に男の子が産まれてから次は絶対に産み分けすると決めてました😂
絶対は無いと言うことは重々承知の上でやらないよりやってみようと言う感じでしたが🥺
↓実践した事です
・排卵検査薬1日2〜3本使用
・排卵近くなったら薄め作業1回
・恐らく排卵2日前であろう日にあっさり浅め(本当にまじな作業でした笑)
・ピンクゼリー1本使用
これで女の子が産まれてくれましたがこれでも男の子だったって人も居るので本当わかんないですよね🤦🏻‍♀️
ちなみに今お腹に居る子ですが割合的に2:2になるように今回も産み分けと思ってゼリーも排卵検査薬も用意してたのに旦那が酔っててしつこくて私がしゃーなしで相手した日に出来た子です笑 確信しました!私達はやっぱり何もしないと男の子が産まれるんだなと😂男の子が続くと自分から女の子産まれるとか信じられなくなりますよね笑

🕊

R先生で女児完全確定したので多分女の子だとは思うんですが私がやったのはタイミング取る前にインクリアを入れる、する時はあっさりとなるべく早く出してもらう、出す時は手前に、排卵日2日前までにタイミング取るって感じですかね😳

𝔂𝓷🪽🫧

上2人男の子からの産み分けして末っ子長女です👧🏻
やったことは
シリンジ法、ピンクゼリー、排卵日2〜3日前
夫は野菜中心の食事とサウナ
シリンジは作業みたいになってしまうので抵抗がなければ
シリンジが一番楽でいいなと思いました☺️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます☺️💕